ご予約状況  2021/6/19

皆様こんにちは

梅雨に入り植木屋にとっては辛い季節でございます。

みなさまは如何お過ごしでしょうか?

 

庭木や草花のお水やり、梅雨時って迷いますよね。

霧雨やしとしととしか降っていない場合は実は雨水だけでは足りない場合もあります。

土の中に指を2~3cm程入れていただき中の土が乾いていたらお水やりをしてあげてください。

 

また建物の軒下は雨が当たらず、雨の日でも乾燥しています。

軒下に植物を植えている場合は可能な限りしっかりとお水やりをしてあげてください。

 

 

さて、先日7月の予約枠が空きましたので受付再開のご連絡を差し上げたばかりではございますが

予約が一杯となりました。

有り難うございます。

 

8月は未だ未だ空きがございますので是非、庭木剪定、除草などご依頼頂ければと思います。

 

 

 

また鉢やハンギングバスケットなどへの草花の寄せ植え植栽も承っております

季節の花があると心が華やぎますよね

また玄関におしゃれな寄せ植えがある事によりお客様を楽しくお迎えする事やお庭もワンランク上のおしゃれを演出する事が出来ます。

是非ご用命ください。

 現在の予約状況    

~作業延期となる場合の気象条件~

ご予約を頂いた場合でも下記の場合は作業を延期とさせて頂きます。

・雨天時(前日までのどしゃ降り又は当日の雨)

・嵐(強風など)

いち早く作業をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

安全に作業をする為に、ご理解ご了承の上御予約頂けますようお願い申し上げます。

 

6月✖ 予約が一杯となりました

7月✖ 予約が一杯となりました 

 

8月〇 お取り出来ます

 

年末、冬のお手入れは1年で最も混み合います。

ご希望のお日にちがございましたらお早めにご連絡ください。

 

お見積もりは雨の日のお伺い、作業終了後のお伺い、雨予備日でのお伺いや作業合間を見てお伺いなど上記の予約状況とは異なり拝見出来ますのでお声がけください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。