現在の予約状況

皆様こんにちは

ご無沙汰をしております。

 

植木屋こしおは樹木剪定やお庭のお手入れ以外

ガーデンデザインや造園施工、リフォームも承っております。

お庭が使いづらくなってきた。

雑草取りが大変。

明るく庭を楽しみたい。

そんなお悩みやご要望がございましたら是非、ご用命ください。

 

 

さて、私達は夫婦2人で全ての業務を行っております。

その為に作業に取りかかれるまで

少々お待ち頂く事も多くなっております。

お急ぎのお客様にはお待たせをし大変ご迷惑をお掛けいたします。

お待たせ致しました分、心を込めて作業させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

〈造園施工、お庭のリフォームをご希望のお客様〉

造園施工はお庭のプランのご提案、打ち合わせ、御契約書の取り交わし等を行い作業に入るまでは早い方でおよそ1ヶ月程度掛かります。

(打ち合わせが長引き、植栽をする時期が真夏など植物を植えるには適さない時期に入ってしまいますと1年以上、次の植栽が出来るタイミングまでお待ち頂く場合もございます)

 

造園施工やリフォームをご希望の方は日程に余裕をもってご用命頂けますと幸いです。

 

 

〈庭木剪定をご希望のお客様〉

庭木剪定のご要望はなるべくお早めにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

 

※例年お伺いしておりますお客様は同じ時期で作業の枠を空けておりますが場合により埋まってしまう可能性もございます。

※2021年の年末のお庭お手入れの御予約が入り始めております。

 

 

 

3月にリフォーム施工させて頂きましたお庭の一例

4月にリフォーム施工させて頂きましたお庭

~枯山水風のお庭で雑草除け~

2月にリフォーム施工させて頂きましたお庭

~小窓から見える坪庭施工~

 現在の予約状況    

~作業延期となる場合の気象条件~

ご予約を頂いた場合でも下記の場合は作業を延期とさせて頂きます。

・雨天時(前日までのどしゃ降り又は当日の雨)

・春の嵐(強風など)

いち早く作業をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

安全に作業をする為に、ご理解ご了承の上御予約頂けますようお願い申し上げます。

 

4月✖ 予約が一杯となりました。

 

5月✖ 予約が一杯となりました。

6月〇 予約が入り始めました。お早めに!

7月〇 お入れ出来ます

 

お見積もりは雨の日のお伺い、作業終了後のお伺い、雨予備日でのお伺いや作業合間を見てお伺いなど上記の予約状況とは異なり拝見出来ますのでお声がけください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。