本年も有難うございました

いよいよ師走を迎えましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナの影響で春先から不安な毎日が続き

どうなる事かと思いましたが皆様のお陰で1年を無事に乗り越える事が出来ました。

ありがとうございました。

 

師走を迎えた現在も感染者が減る所か益々と増え安心が出来る状態ではなく医療従事者の皆様も大変な思いをしていらっしゃると思います。

今は、どなた様も感染者になり得る状況かと思われますが

どうか、どうか皆様がご無事でありますよう

そして我々も笑顔で皆様にお会い出来ますよう、より一層用心して過ごして参りたいと思います。

 

皆様と色々な事に気づかせてくれた今年1年に感謝し静かに新年を迎えたいと思います。

皆様、良い年をお迎えください。

 

 

お庭にあるものやお客様から頂いたダイオウショウでお飾り

 

 

お庭に季節の草花や樹木があると季節毎に楽しめますね

 

ご覧の通り生け花は習っておりません。

主人には独創的だね(^_^;)と笑われます。

どうぞお許しください(笑)

新年の営業日のお知らせ

2021年1月7日(木)より通常営業となります

ご依頼受付、お問い合わせも上記日程以降のご連絡とさせて頂きます。

予めご了承ください。

 

 現在の予約状況

2021年1月: お取り出来ません

2021年2月: お取り出来ません

2021年3月: お取り出来ません

2021年4月: お問い合わせください

2021年5月: お取り出来ます

造園施工工事の予定が入っており暫く日程が埋まっております。

工事進捗状況により、繰り上げての作業お伺いも可能な場合もございます。

まずは、お早めにご相談お問い合わせください。

 

 ■お願い■      

 ご依頼、他お問合せは事務所固定電話までご連絡をください。

代表への携帯連絡は作業中の場合、またそれ以外も現場作業への集中力を欠く事になり危険を伴うのでお取り継ぎできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。