冬のお手入れ予約が始まっております ~現在の予約状況~

朝晩は肌寒いですね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

暑い夏日の樹木剪定は樹種にもよりますが暑さで樹木や葉を傷めてしまう事があります。

夏は飛び出た徒長枝だけしかお手入れ出来なかった樹木も

いよいよ思い切った剪定が可能となる季節になりました。

 

その為、この季節は毎年恒例ではございますが

植木屋にとっては1年で1番剪定で大忙しとなる季節です。

 

すでに年末に向けて予約が立て続けに入っている状況です。

既にお引き立てを頂いております、お得意様各位

また、これから新規にご検討をされております方は

お早めの御予約、ご連絡をお願いいたします。

 

当方は基本、1日に1件。

我々夫婦のみで庭木剪定にお伺いしております。

その為に御予約を頂いてから、作業に入る迄お待ち頂く日数が長くなります事

予めお詫びいたします。

お待たせをしまして誠に申し訳ございません。

 

落葉樹に関しましては年明けでの剪定でも十分に剪定期となっており間に合います。

お待ち頂いても問題ございません方は、是非当方でのお手入れのご検討をお願い申し上げます。

 

 

 

紅葉も色づき始めました

 現在の予約状況    

~作業延期となる場合の気象条件~

ご予約を頂いた場合でも下記の場合は作業を延期とさせて頂きます。

・雨天時(前日までのどしゃ降り又は当日の雨)

いち早く作業をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

安全に作業をする為に、ご理解ご了承の上御予約頂けますようお願い申し上げます。

  

10月✖ 予約がいっぱいとなりました

11月△ お取り出来ますがお早めに

12月✖ ご新規のお客様の受付は終了いたしました

昨年より12月作業のご依頼を頂いておりますお得意様各位:

お伺いできますように日程の枠はお取りしておりますが詳細日程の御予約はお早めにお願いいたします

2021年

1月△ 予約が入り始めました

2月〇 お取り出来ます

 

10月から12月は冬のお手入れ時期となり1年で最も混み合う時期となります。

すでに御予約が入り始めております。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 

お見積もりや造園施工、リフォームのご相談は上記スケジュールに関係無く随時お受けしております。

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

植木屋こしお