〈お庭の設計施工例〉四季の彩りを楽しむお庭  ~現在の予約状況~

緊急事態宣言の延長がされましたが

当方は予定通り営業自粛を5/10迄とし5/11より現場作業を再開させて頂きます。

まだまだ予断を許さない状況でございます。

毎日の検温、マスク着用、アルコール消毒、3密を避けた行動での対策をとりながら作業をさせて頂きます。

皆様、マスク着用での挨拶失礼かと思いますが引き続きご協力をお願い申し上げます。

 

 

さて前回のブログでお知らせ予定でしたお庭の施工例をアップさせて頂きます。

植木屋こしおでは

お庭の設計に伴う打ち合わせから設計、ご提案、お庭の施工工事、その後の植物の管理まで行っております。

大工さんや外構屋さんに比べ長く、長くお客様と定期的にお付き合いをさせて頂く事となります。

その為にその場限りの様な施工は致しません。

(昔から庭を造るならは勿論の事、家を建て替える時も植木屋に一言相談すべし。と言われるのはその為です)

 

そこに住む方の生活スタイル、植物のお好みや、四季の移ろいを考えお客様の心に寄り添って

丁寧に手書きで設計とご提案、施工工事をさせて頂いております。

 

 

今回のご要望は・・・

・お庭でキッチンガーデン

・シバザクラで覆う花壇

・赤の新芽が美しいカエデのメインツリー

 

このような設計図面をご提案させて頂きました

図は上から見た平面図です

 

当方は全て手書きでプランのご提案をしております

 

 

こちらの図面はパース図です

門扉を開けお庭へ入った際の目線の図です

 

 

お庭の完成です

グランドカバーは踏圧にも強く、踏んで歩くと香りが楽しめるハーブの下記を植栽致しました

・ヒメイワダレソウ

・クリーピングタイム

・クローバー

春はヒメイワダレソウ、クリーピングタイムの花が楽しめ、冬はクローバーの緑が目を楽しませてくれます

キッチンガーデンのポタジェはレンガで統一感を出しご自宅側からもお手入れをしやすいようにL字形にさせて頂きました

坪庭や、小さなお庭、アプローチのリフォームなどお気軽に

お問い合わせください。

 

庭師30年のベテラン職人と主婦目線のエクステリアプランナーが

タッグを組み心を込めてお作り致します

現在の予約状況    

混み合う時期となりました。

続々と予約が入りますので気になる方はお早めにご相談ください

5月✖ 予約が一杯となりました  

6月〇 お取り出来ます

(最短のお伺いが6/2~となります)

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

植木屋こしお