〈緊急〉営業自粛のお知らせ

紫のオダマキの花言葉は「勝利への決意」

皆様このコロナウィルスの戦いに勝ちましょう

 

4/23新型コロナウィルスの感染拡大を受け

東京都内、業種を問わず全種企業の12連休の呼び掛けがされました

 

植木屋は屋外作業で人と接する事がない=大丈夫でしょ?

なぜ?と疑問を持たれる方もいるかと思います。

しかし現場作業へ出ますと飲料の買い出し、また生理現象でお手洗いへ行く事もあります。

その度に公共施設や他人様と接します。

この異常とも呼べる事態で、謝って衣服等にウィルスを付着したままお客様と接する可能性も否定できません。

皆様をお守りする為に、どうぞご理解頂けますようご協力をお願い致します。

 

これに伴い当方も営業を自粛する事を決定致しましたのでお知らせ致します。

 

営業自粛期間

  4/25~5/10まで

自粛内容

  現場作業

(一部予約済の方、緊急を要する短時間の作業場合のみ出動いたします)

 

 

現場作業は延期とさせて頂きますが事務作業はしております。

その為お見積もりや造園施工のご相談は承っております。

(ご自宅へのお招きは玄関先でありましても遠慮させて頂きます。予めご了承ください)

 

 

お休み期間中にご相談したい内容がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

現在の予約状況

 

営業自粛の為、当初予定をしておりました方の現場作業延期が発生しております。

その為すでにお知らせしておりました予約状況が変動しております。

ご確認をお願い致します。

 

4月✖ 営業自粛

5月△ 残りわずかとなっております

(最短のお伺いが5/26~)

6月〇 お取り出来ます

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

植木屋こしお