消費税増税に伴う料金改定のお知らせ ~現在の予約状況~

 

いつも当方をご利用お引き立てを賜わり誠に有難うございます。

2019年10月1日から消費税及び地方消費税の税率が10.0%に引き上がることとなります。
これに伴い弊社サービスに係る消費税について、 下記のとおり改訂させていただくこととなりました。

2019年10月1日以降のサービスのご提供については消費税率10.0%とさせていただきます。

※現在表示されている料金は2019年9月30日迄にご利用頂いた場合の料金となります。
2019年10月1日以降のご利用より料金を変更させていただきますので、何卒ご了承ください。

 

 

■2004年~2017年からのお得意様各位■

また当初からご愛顧頂いておりますお客様におかれましては(2004年から2017年までのお客様が該当となります)作業費据え置きのままのご提供をさせて頂いておりましたが度重なる資材費、燃料費、工事保険などの長期に渡る値上げを吸収出来ず誠に不本意でございますが費用改訂をさせて頂く事と致しました。

 

改訂となります費用はホームページ費用のご案内に記載がある通りとなります。

またすでに2019年のご予約を頂いております状況から料金改定は2020年6月1日から改訂とさせて頂きます。

 

皆様には諸事情ご賢察の上、何卒ご理解を頂き変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

 

現在の予約状況

 

 

 例年の事ながら秋からお正月までが繁忙期となります。

 

12月は例年のお客様ですでに一杯となり基本的にお伺いが難しいですが、急遽キャンセルなど空きが出来る場合もございます。

 

お電話にてお問い合わせください。

 

 

 

また日程としては既に埋まっております月でも短時間での作業の場合お伺いが可能の場合もございます。

 

こちらもお電話にてお問い合わせください。

 

 

 9月:✖ お取り出来ません

10月:△ お問い合わせください (ご新規枠お取り出来ません)

11月:〇 お取り出来ます(ご新規枠あと5)

12月:△ お取り出来ます(ご新規様枠はございません)

 

■例年お伺いしておりますお得意様お客様■

枠はお取りしておりますが本年のお伺いします作業日はお早くご連絡頂いた方順に希望のお日にちで、お入れさせて頂いております。

ご希望のお日にちがございます方はお早めにご予約をお願い致します。

          

 

 

 ■お願い■    

 

 ご依頼、他お問合せは事務所固定電話までご連絡をください。

代表への携帯連絡は作業中の場合、またそれ以外も現場作業への集中力を欠く事になり危険を伴うのでお取り継ぎできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。