現在の予約状況 

皆様こんにちは

長い秋雨が終わりようやく秋が始まるのかと思いきや又暑い夏が戻ってきましたね。

暑さに多少は慣れた頃かと思いますが油断大敵!

水分塩分の補給は忘れずにお過ごしください。

 

本日は当方で造園施工させて頂きましたお庭へ樹木管理でお伺いして参りました。

矮性のサルスベリがとてもキレイに咲いておりました。

うっとうしい暑さの夏もサルスベリの花を眺めていると気持ちが和らぎます。

 

現在の予約状況

 

           

例年の事ながら秋から正月までが繁忙期となります。

12月は例年のお客様ですでに一杯となり基本的にお伺いが難しいですが、急遽キャンセルなど空きが出来る場合もございます。

お電話にてお問い合わせください。

10月は未だ未だ空きがございます。

 

また日程としては既に埋まっております月でも短時間での作業の場合お伺いが可能の場合もございます。

こちらもお電話にてお問い合わせください。

 

  

9月:X お取り出来ません 

10月: お取り出来ます (ご新規様枠あと10枠)

11月:△お取り出来ます(ご新規様枠あと5枠)

12月:△お取り出来ます(ご新規様枠はございません)

 

■例年お伺いしておりますお得意様お客様■

枠はお取りしておりますが本年のお伺いします作業日はお早くご連絡頂いた方順に希望のお日にちで、お入れさせて頂いております。

ご希望のお日にちがございます方はお早めにご予約をお願い致します。

          

 

 

 ■お願い■    

 

 

 

ご依頼、他お問合せは事務所固定電話までご連絡をください。

代表への携帯連絡は作業中の場合、またそれ以外も現場作業への集中力を欠く事になり危険を伴うのでお取り継ぎできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。