ベランダ植栽施工 ~現在の予約状況~

梅雨寒の折ですね。

皆様お風邪など召しません様にお気を付けください。

 

さて、先日ベランダでの目隠し植栽施工をさせて頂きました。

 

ご自身の好きなスタイルでベランダを彩る事で癒しの空間になったり、また気になる目隠しの効果にも繋がります。

 

今回はお客様のご要望でイングリッシュガーデン風グリーンリーフ主体の植栽!

ガーデンに存在感のある植木鉢の小物や植える植物の植栽位置などのメインコーディネートして下さったのはお客様。

私達はアドバイスと植栽のお手伝いというスタイルです。

 

私達が準備しましたプランターやレンガもございますが、お客様が事前に準備していた植木鉢はヨーロピアンテイストの味のある植木鉢でとても素敵でした♪

 

そんな素敵な植木鉢に植栽を致しますと、やっぱり緑がとても映えます。

 

ベランダも立派なガーデンです。

今回はイングリッシュガーデン風グリーンリーフ主体のお庭でしたが

お好みによって純日本庭園風

植木鉢で樹木をメインに入れ軽井沢風雑木ガーデン

フラワーで四季を彩ったり

ロックガーデンでかっこ良く!だったり

野菜プランターをメインにしたおしゃれ農園スタイル

何ていうのも楽しいと思います!

 

ベランダだから・・・と諦めず

是非気になる方はお声掛けください。

私達が喜んでお手伝い致します!

 

ぜひ、毎日の生活の中で緑で潤いのある生活を楽しんで頂ければと思います。

ステキなガーデン作りのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。

 

 

現在の予約状況

         

 ■お願い■    

ご依頼、他お問合せは事務所固定電話までご連絡をください。

代表への携帯連絡は作業中の場合、またそれ以外も現場作業への集中力を欠く事になり危険を伴うのでお取り継ぎできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

 

 

6月  X お取り出来ません        

7月  〇中旬以降のご案内となります   

8月  お取り出来ます