雨の日の作業について ~現在の予約状況~

暑いと思いきや梅雨に入り寒いですね。

体調を崩さない様にお気を付けください

 

さて雨の日の作業お伺いについてです。

 

【雨の日の作業はどうなるの?】

足元が滑りやすく大変危険を伴います。

またそれだけでは無く土が泥と化し、庭や玄関などを行き来する度にその泥を引っ張ってしまう事から玄関アプローチ等を汚してしまいます。

除草の場合、草が濡れるとキレイに抜き取ったり刈り取ったりが出来なくなります。

そういった事情から

雨天の場合は作業延期のお願いをしております。

予めご了承ください。

 

【作業延期の判断について】

雨天延期の判断ですが基本的には当日の朝に判断しご連絡しております。

(確実に雨が決定している場合は事前にご連絡します)

しかしながら当日だと日程や予定が組めなく困るというお客様の場合、事前に作業するか判断をさせて頂きますのでご希望の方は事前にご連絡を頂きますと助かります。

 

【雨があがった】

土砂降り、長い雨が上がったから作業が出来るかな?

と思いきやドロドロの状態ですと、キレイに仕上がりません。

かえって泥で汚してしまいます。

その為、作業内容によってお断わりさせて頂く場合もございます

 

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

現在の予約状況

         

 ■お願い■    

ご依頼、他お問合せは事務所固定電話までご連絡をください。

代表への携帯連絡は作業中の場合、またそれ以外も現場作業への集中力を欠く事になり危険を伴うのでお取り継ぎできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

 

 

6月  X お取り出来ません        

7月  〇 お取りできます

8月  〇 お取りできます