施工例と現在の予約状況

今日は酉の市

商売をやっている人間にとってはとても大事な大酉様の日でございます!

当方も勿論お参りをさせて頂きました。

とは言ってもお伺いしたのは一の酉の日11/1です(^_^;)

本日の二の酉ではございません。(紛らわしくてすみません)

 

当方に見合うまだまだ小さい熊手ですが

熊手を頂き

三本締めで気を引き締めて参りました

怪我無く皆様に喜んで頂ける仕事が出来る様新たに頑張りたいと思います!

さて

ざっとではございますが施工例を一例ご紹介させて頂きます

ガスメーターがむき出しで雑草が目立つのが気になるとの事でしたがご希望のハーブガーデンとユスラウメの樹木で楽しいお庭へ変わりました!

ハーブ:ローズマリー、レモングラス、ミント、タイム、フェンネルなど多年草を中心に

雑草と終わったキバナコスモスをきれいさっぱりと除草します

ご安心ください。

また来年たくさん花は付きます!

雑草にお困りだというお宅

防草シート、砂利敷きをし雑草取りの苦労から解放です!

刈込一例です

除草が大変な裏庭

防草シートと砂利を敷きこれからは楽になります

 

上記はほんの一例です。

少しずつではございますが皆様にお伝えしやすいように写真も載せていこうと思います。

お時間がございましたら是非ご覧ください。

 

除草に、樹木の剪定にとお困りの皆様ぜひご用命くださいませ!!!

現在の予約状況                                    

 

11月△ 1枠 空きができました!お早目に!!!      

12月△ 1枠 空きが出来ました!お早目に!!!

 通常はこの時期にお入れ出来ません!今ならチャンス!!!早い者勝ちで予約をお取り出来ます!

くれぐれも、、、早い者勝ちですので、、、埋まってしまった場合はご了承ください。

  

2019年

1月〇お取り出来ます!

(すでに予約が入っており最短で24日以降のご予約となります)

       

    ■ご注意■             

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718