現在の予約状況

皆様、台風の影響はございませんでしたでしょうか?

ご無事な事を何よりお祈りいたしております。

 

さて、当方

繁忙期に加え台風の影響で倒木対応に追われております。

通常のお庭のお手入れが延期となっておりますお宅もございますが安全が第一と考え

先ずは倒木の対応が優先であろうという判断の元でございます。

 

お待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが皆様の安全確保の為ご了承頂きたくお願い申し上げます。

 

現在の予約状況は以下となっております。

ご確認ください。

 

 

現在の予約状況                                    

 

10月Xご新規のお客様はお取り出来ません

11月Xご新規のお客様はお取り出来ません    

12月Xご新規のお客様はお取り出来ません

2019年

1月〇お取り出来ます!

(すでに予約が入っており最短で19日以降のご予約となります)

 

※ご新規枠のお客様の枠について

10月~12月は決まりましたお客様ですでに枠がほぼ一杯です。

12月は特に繁忙期で日程の延期は年を跨ぐ事に繋がり調整も出来ませんので、お入れ出来ません。

例えば、いつもは11月に来てもらってるけど今年は12月にお願いをしたい。

無理ならば、では来年の12月の予約を取って欲しい。というご依頼も大変申し訳ございませんが御受け出来ません。

ご案内出来る希望枠が出来ましたら順次ご案内をさせて頂きます。

 

《10月~12月 年末常連のお客様へ》

すでに予約が着々と入ってきております。

まだ予定が分からないという方もいらっしゃるかと思いますが日程が埋まってきておりますのでお早目のご連絡をオススメ致します!

 

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

越尾結香