お花で彩りを ~現在の予約状況~

台風13号も過ぎまさに台風一過という静かさですが未だ関東近県暴風域と激しい雨が降る可能性があるそうです。

皆様引き続きご注意ください。

 

さて、暑い暑い今年の夏。

暑さばかりで嫌になりますがバラの花は台風もなんのそので元気に今日も花をつけております。

バラは品種にもよりますが春過ぎから一つ、夏にもまた一つと次々に咲いてくれる姿は元気を与えてくれます。

 

私の場合ですが、一輪でも花が咲くと少しだけでもテーブルや玄関に飾り

生活に彩りを足しております!

 

春、夏、秋、冬と季節毎に咲く花をお庭へ植えて、花が付いたらシーズン毎の花を家の中でもぜひお楽しみ頂ければと思います。

皆様もお試しください。

 

下の写真は当方で咲いた物からお客様から頂きました花、また切戻して不要になった花を少し生けた写真です。

植木屋ではありますが、お花のプロではありませんので花の生け方、育て方は

正直、知識不足、勉強不足です(^▽^;)

少々、詳しい方から見ると花の活け方に難があるかもしれませんが、その辺はご容赦頂ければと思います!

 

しかし、自宅で楽しむ分には好きに生けてOKなんじゃないかな?

と私は思います。

皆様もぜひ、季節毎に彩りをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

現在の予約状況                                    

 

8月Xお取り出来ません

9月〇お取り出来ます

10月△ご新規のお客様の枠はあと僅かです(新規枠:残3日)

11月△ご新規のお客様の枠はあと僅かです(新規枠:残1日)

12月Xご新規のお客様はお取り出来ません

 

※ご新規枠のお客様の枠について

10月~12月は決まりましたお客様ですでに枠がほぼ一杯です。

12月は特に繁忙期で日程の延期は年を跨ぐ事に繋がり調整も出来ませんので、お入れ出来ません。

例えば、いつもは11月に来てもらってるけど今年は12月にお願いをしたい。

無理ならば、では来年の12月の予約を取って欲しい。というご依頼も大変申し訳ございませんが御受け出来ません。

ご案内出来る希望枠が出来ましたら順次ご案内をさせて頂きます。

 

《11月~12月 年末常連のお客様へ》

すでに予約が着々と入ってきております。

まだ予定が分からないという方もいらっしゃるかと思いますが日程が埋まってきておりますのでお早目のご連絡をオススメ致します!

 

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

越尾結香