7月空きがでました!!! 現在のご予約状況

今年は過去最速の梅雨明け宣言となり、まさかの6月に梅雨明けしましたが

今日は梅雨に戻ったかのようなぐずぐずのお天気。

東京では左程降っていませんが西日本から東日本の広い範囲で大雨になり気象庁でも警戒を呼び掛けております。

皆様、安全に考慮し早めの行動をお願い致します。

 

さて、暑い暑い毎日のお蔭か我が家の庭のミニトマトとバジルが大収穫でございます。

毎朝、採れたての瑞々しいトマトでエネルギーチャージ!

やはり太陽の恵みは体にしみますね!

 

みなさま、ぜひ暑い夏を夏の恵みで乗り切りましょう!

 

 

6月からの繁忙期

7月は早い時期から予約が埋まっておりましたが

急遽、かなりの日数の空きが出来ました!

これは、すぐに作業にお伺い出来ますチャンスです(*^。^*)

 

腕のいい職人に頼もうと思ったけど忙しいと断られた

そんな、あなた!

ぜひ植木屋こしおへご用命ください。

 

心を込めて、お客様の立場で、またプロの目線でお役にたてますよう尽力致します。

 

タッチの差で予約が埋まってしまう場合もございますので、ご希望の方やお悩みの方はお早目にご連絡ください。

 

 

 

そして、、、、

今週の設計図案はこんな感じ。

どんどん、新しい図案、施工にもチャレンジしていきます!

 

現在の予約状況                                    

 

7月〇 急遽、空きが出来ました!お早目に!

8月〇 お取り出来ます

9月△ お取り出来ますが僅かとなって参りました

 

10月から12月は冬のお手入れで大変混雑致します。

また、12月のご新規のお客様は御受け出来ません。

皆様お早目のご連絡をお願い致します。 

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

越尾結香