エクステリア造園設計  ~現在の予約状況~ 

いよいよ梅雨がやってきました。

今日は30度を超す蒸し暑い猛暑かと思えば明日は20度に届かないそうです。

皆様どうぞ、お体ご自愛の上お過ごしください。

 

さて繁忙期に入り私が現場へお邪魔する機会も大変多くなって参りました。

しかしながら中には女性の私が立ち入る事を好まない方もいらっしゃいます。

当方は夫婦で営業している関係で繁忙期の現在は、なるべくお客様をお待たせしませんよう

2名体制でお伺いをする事もございます。

 

今までは1名だったけど・・・

そういった場合は今までと費用は変わらず時間や日数の短縮となります。

(追加の作業依頼がある場合、また樹木成長に伴い1人での作業量が増えた場合はこれに限りません。追加分の作業費、ごみ処理費用、材料費が発生致します)

 

我々は誠心誠意、皆様の力になる様に努力し作業しております。

ズルをしよう、もっと費用を上乗せしようそういった事ではありません。

どうぞ皆様のご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

見積もり金額の提示後「じゃ追加でこれもやって欲しいんだけど」

という場合、当然ながら費用は追加となります。

 

どうしてもご理解が難しい場合は作業をお断りさせて頂く事もありますのでご了承ください。

 

さて話は変わり

妻の私も春から造園設計の勉強を一から始める事と致しました。

今までは主人が親方であり先生でもありましたが、お客様の満足度をあげたい!と一心で専門の機関で学ぶ事と相成りました。

 

お庭をリフォームしたいな

草取りのいらない庭にしたいな

お年寄りが安心して歩ける庭にしたいな

など等

 

お庭の気になる点やお悩みがございましたら、是非ご用命下さい。

今日の授業で作成しました設計図になります

以前よりもぐっと設計図らしく!

 

 

現在の予約状況                                    

 

6月X お取り出来ません    

7月X お取り出来ません

8月〇 お取り出来ます

 

大変申し訳ございません。8月からのご案内となります。

また8月もすでに予約が入って来ております。お早目にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

植木屋こしお

越尾結香