13周年ご愛顧キャンペーン ~現在の予約状況~

モクレンの花がまぶしく咲き誇る中

私の花粉症も今年一番のピークを迎えております!

 

花粉症にお悩みの皆様、花粉症はないけど季節の変わり目で辛いという皆様

如何お過ごしでしょうか?

2018年3月17日 本日は東京のソメイヨシノ開花宣言と相成りました。

上を向いても下を向いてもキレイな花ばかり。

お体がお辛い症状の方もいらっしゃるかと思いますが花を愛で気持ちだけでも軽やかになりますようお過ごしください。

 

さて

植木屋こしお、お陰様で2018年3月に13周年を迎える事になりました。

これも一重に皆様のご支援、お力添えがあってとの事と心より厚く御礼を申し上げます。

本年はより一層、皆様お一人おひとりのお役に立てます様にスケジュール体制を整える事と致しました。

昨年まではご依頼を頂いてから2か月~3か月待ちという状態でございましたが、ひと月につき約一週間程の日程を作る事が出来ました。

 

これにより初めてのお客様、またご贔屓頂いておりますお客様の元へ直ぐにお伺いが出来ますよう調整がしやすくなりましたので是非ともご近所の方やご友人様へのご紹介等ご連絡を頂ければと思います。

 

 

また13周年記念と致しまして

4月末までのご依頼の全てのお客様

作業費 20%OFFとさせて頂きます!

 

対象3/18以降ご依頼を頂く新規依頼全ての方対象です

期間2018年3月本日より~2018年4月末日 作業日となるお客様限定

※すでにご依頼を頂いておりますお客様は対象外となります。

※4月末日までにご依頼を頂いたが作業が5月以降になります方は対象外となります。

 

 

現在おすすめの手入れ内容

・コニファーの刈込(3月4月が適期です)

・伐採、抜根

・お庭のプチリフォーム

・お庭の掃除

 

皆様のご連絡お待ちしております!!!!!

 

おかめ桜

 

早咲きの桜

写真ですと色が鮮やかに見えますが実物は淡く儚げな美しさです

現在施工中のお庭・・・

さてさて

どの様になるのか?

お楽しみに♪

現在の予約状況                                    

 

3月△ お問合せください    

4月〇 お取り出来ます  

5月〇 お取り出来ます 

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

植木屋こしお