3月空きが出来ました! ~現在の予約状況~

 前回ご案内いたしました予約状況で3月のスケジュールが全て埋まっておりましたがキャンセルが発生致しました。

 

ここ数か月は何か月もお待ち頂くスタイルばかりではございましたが今月は直ぐのご案内が可能となっております!

いつもお待たせを致しまして申し訳ございません。

 

今回のこんなチャンス!滅多にございません!

お庭が荒れて気になっていた方、また春を気持ちよく迎えたい方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

また今回は施工直前に大幅なキャンセルが発生した事もあり今後キャンセル料の検討を重ねたいと思います。

ご依頼を頂く事は大変に有り難い事ではございますがご家族の皆様と、どうなさりたいのかをよくお話し合いの上ご依頼を頂けます様お願い申し上げます。

ご依頼を賜った以上は大勢のプロの人間が、皆様のお庭また植物を想い数日、数か月と寝不足と戦いながら動く事になります。

 

大変心苦しく思いますが一定期間を超えた打ち合わせや話し合いを終え契約直前、また施工直前にキャンセルの場合はキャンセル料の徴収をさせて頂きます。

 

キャンセルポリシーの制定は協議の上、設定し記載させて頂きますので制定後は改めてブログ、HP上にご案内させて頂きます。

皆様ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の予約状況                                    

 

2月X お取り出来ません

3月〇 お取り出来ます

4月〇 お取り出来ます   

■ご注意■ 

ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

事務所TEL 042-403-4718  

 

植木屋こしお