お得情報と現在の予約状況

先日は台風一過のあと木枯らし1号が吹き、今日は放射冷却でとても寒い朝を迎えましたね。

皆様、お風邪をひきません様あたたかく過ごしてください

 

さて、この台風と長雨の影響で我々植木屋こしおも作業スケジュールが大幅に狂い

雨天順延が生じております

お客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳なく思っております。

 

通常、当店では天気が崩れた場合用に雨天予備日を設けておりますが

この悪天候により11月分までの雨天予備日を使い切ってしまった状況にあります。

 

今後のお天気次第ではございますが

予約済のお客様 : 順延のお願い (すでに発生しております)

予約がこれからのお客様 : 来年の作業のお願い

こういった可能性が出てきております。

 

ここで!初めて当店にご依頼のお客様へお得な情報

来年の4月末まで作業をお待ち頂けますお客様、作業費用から10%お値引致します!

たったの10%?とお思いの方も居るかと思いますが我々、小さな植木屋にとっては10%が限界です(笑)

しかしながらプロの技をこの価格で受けられるのは他ではありません!

とってもお得です!ぜひこの機会にプロの技を実感ください。

※HPを見たとお伝えください

 

 

 

なるべく予定通りお伺いすべく、丁寧かつ急ピッチで作業しておりますので皆様のご理解ご協力頂けます様お願い申し上げます。

 

~現在のご予約状況~

11月X お取りできません

12月△ ご新規のお客様はお取りできません     

 

12/29(金)-1/8(月) お正月お休みになります

    

2018年

 1月X お取り出来ません       

 2月〇  お取り出来ます 

 

※お得意様各位※

基本的に毎年年末にお伺いしておりますお客様は昨年お伺いしている同じ月に同じ枠をお取りしてございますが10月の長雨、台風の影響によりお取りするのが難しくなっております。

現在、すでに昨年より日程が詰まっており毎年お伺いしておりますお得意様であっても場合によっては年明けにお願いする可能性も出てきております

ご連絡頂いたお客様が優先となります為、希望日が決まり次第お早目にご連絡ください

 

■ご注意■ ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

  事務所TEL 042-403-4718

 

※年末初めてご依頼のお客様 お得意様各位※

年末初めて依頼希望するお客様、またお得意様のご予約は出来ません。

2018年2月以降のご案内となりますのでご了承ください。

※落葉樹のお手入れは冬になります。お手入れが1月~3月で問題ございませんのでご予約お待ち申し上げております。

 

 

個人で営んでいる為に基本1日一件しかお伺い出来ません。

出来る限り沢山のお宅へお伺い出来ます様に頑張っておりますのでお待ち頂けます様ご容赦ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

植木屋こしお