お得情報 ~現在の予約状況~

すっかり過ごしやすい秋の気配

木々もそろそろ秋の装いを始める頃ですね。

 

 

さて、皆様ご自身や周りの方でお庭についてお悩みのある方いらっしゃいませんか?

例えば・・・

・玄関先の段差があって歩きづらい

・面倒な草取りから解放されたい

・駐車場や自転車を置くスペースを広くしたい

・家庭菜園をしたい

などなど

 

そんな皆様へ

お得な造園施工キャンペーンのお知らせです!

 

2018年2月から4月迄に造園施工、プチリフォーム施工のお客様

作業費用から10%お値引致します!

お見積りは無料!

その後の1回目の設計図案ご提案も無料です!

(設計図案2回目以降のご提案でキャンセルされた場合は設計費用を頂戴いたします。設計料は内容と規模により異なりますのでお見積り時にお問い合わせください)

 

造園施工やリフォームや高額な金額を要しますのでこの機会にぜひご相談ください。

 

 

当店での造園施工の流れ

①お客様からのご依頼

 ↓

②現地にてご要望をお伺いいたします

 ↓

③設計図案、見積書ご提案

(1回目までは無料)

 ↓

④契約書の取り交わし

 ※施工規模により契約金を頂戴いたします

 ↓

⑤施工開始

 ↓

⑥施工主様ご確認後作業終了

御引渡し

 ↓

⑦お支払

 

※③の打ち合わせ段階が最も時間を要します。

5月以降の施工は通常料金になりますのでお早目のご連絡をお待ちしております!!!

 

植木屋こしおの施工例はこちら

 

 

 

~現在のご予約状況~

 9月 X お取りできません

10月 △ ご新規のお客様はお取りできません

11月 △ ご新規のお客様はお取りできません

12月 △ ご新規のお客様はお取りできません

 

※お得意様各位※

基本的に毎年年末にお伺いしておりますお客様は昨年お伺いしている同じ月に同じ枠をお取りしてございますが急な要請がありお取りするのが難しくなる場合もあります。

現在、すでに昨年より日程が詰まっており場合によっては年明けにお願いする可能性も出てきております

ご連絡頂いたお客様が優先となります為、希望日が決まり次第お早目にご連絡ください

■ご注意■ ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

  事務所TEL 042-403-4718

 

※年末初めてご依頼のお客様 お得意様各位※

年末初めて依頼希望するお客様、またお得意様のご予約は出来ません。

2018年1月以降のご案内となりますのでご了承ください。

※落葉樹のお手入れは冬になります。お手入れが1月~3月で問題ございませんのでご予約お待ち申し上げております。

 

 

個人で営んでいる為に基本1日一件しかお伺い出来ません。

出来る限り沢山のお宅へお伺い出来ます様に頑張っておりますのでお待ち頂けます様ご容赦ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

植木屋こしお

越尾結香