現在の予約状況

8月に入り雨が毎日観測されており、8月とは思えない肌寒い日もございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さから湿度の高さ、寒さと体には負担が掛かるこの頃

皆様体にはくれぐれもご自愛の上お過し頂ければと思います。

 

さて、今年の夏はこの様な目まぐるしい天候のせいか

どちらのお庭でも樹木や雑草の伸びが非常に良いです。

ぐんぐん伸びる雑草や枝でお困りの所、お待ちのお客様にはお待たせをしまして大変心苦しく思います。

いち早くお伺い出来ます様、最善を尽くしておりますのでお待ちのお客様は今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

 

また現在、来年度よりなるべくお待たせせずにお伺い出来る様に検討中でございます。

ご新規のお客様もお伺い出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。

 

 

現在の予約状況

 

 

年末依頼 お得意様

毎年お伺いさせて頂いておりますお客様の場合、同じ月にお伺いが出来る様に枠をお取りしております。ご希望のお日にちが決まり次第ご連絡ください。

■ご注意■ ご依頼は事務所固定電話までご連絡をください。代表への携帯連絡は作業中の場合、危険を伴うのでお取りできません。また事務所受付と日程が二重受付になる恐れもありますのでご協力をお願い申し上げます。

 

年末依頼 ご新規のお客様

11月~12月はお取りできません。年明け2月以降のご案内になります。

予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

 

8月  X お取りできません

9月  △ 後半に残りわずか。お早目にお問合せください

10月 〇 お取りできます